盗難・紛失の被害についてご報告とご協力のお願い

お客様各位
作家様各位

とても残念なお知らせです。
9月22日(日)永田あけみ [ ぶんち・べあ ]様の作品テディクリーチャー<ケット・シー>ホワイトをお客様の元へ出荷した後に運送屋さんの集荷ボックスの中から何者かに盗難・紛失の被害にあいました。
当店も21年営業致しておりますがこのようなことは初めてです。
お客様も作家様も当店もとても悲しく残念な気持ちで、我が子が連れ去られたような思いで心配しております。
テディクリーチャー<ケット・シー>ホワイトが無事、元気な姿で戻って来ることを願います。
警察には被害届を提出しておりますが何か有力な情報がございましたらお知らせ下さい。
この盗難・紛失の被害情報を出来るだけ多くの方に知っていただきたいので拡散を希望いたします。
皆様にご協力をお願い申し上げます。情報提供は strada@rittibear.com までお願い致します。

※画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

※画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

永田 あけみ

ぶんち・べあ

テディクリーチャー<ケット・シー>ホワイト

生地:モヘア
ジョイント:ハードボード6ジョイント(首のみダブルネックジョイント)
目:国内アーティスト作品グラスアイ(レッド)
詰め物:化繊抗菌綿・ステンレスボール
耳:ロングパイルミニチュアファー

サイズ:立たせた場合(耳・シッポ含まず)約10.5cm
重さ:約60g

説明:アイルランドの「猫の妖精」ケット・シー、ホワイトタイプ。猫みたいだけど猫じゃない、テディクリーチャーです♪てのひらにすっぽり収まる大きさと柔軟な身体。
するりとポケットに入り込んで、隠れてしまうかも…?いたずらっ子にご注意ください!