通常作品のご購入や作品展のご応募に関するお願い

 

お客様各位

いつも当店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

通常作品の販売は現在、12:00から店頭 16:00ごろからネット紹介で販売しております。
ネットお申し込みが苦手という方もいらっしゃるので今までは電話での購入お申し込みを受け付けていましたが、スムーズに受け付けを完了出来ないため、ネット申し込みだけにさせて頂きます。
店舗定休日および臨時休業日など休業日中のご注文は対応が遅れることがありますので予めご了承願います。

展示会の当選作品を高額転売されている方がいらっしゃいます。転売が発覚した場合にはそのお客様を特定しその後の抽選からは外します。本当に欲しい方や作家様にもご迷惑となりますのでお止め下さい。
当店ホームページの画像を無断で転載することも禁止です。

展示会に応募されご当選後のキャンセルや通常作品のご注文後のキャンセルなどが度重なっています。
そのようなお客様に限ってメールや電話をしても繋がらないケースが多いです。

代引き(コレクト)でご注文されて受け取りされない場合、往復の送料・梱包材費・手数料などをお客様負担で請求いたします。
お客様にご負担いただけない場合は当店の負担となりますのでとても迷惑な行為となります。

(例)※関東の場合:60サイズ 880円×往復=1,760円(税込)+梱包材費・手数料1,000円となります。送料は作品のサイズや配送地域により異なります。

基本的に当選してからや購入申込み後のキャンセルは止むを得ない理由がない限りは受け付けておりませんので良く考えてお申込み下さい。 そしてキャンセルの場合は必ず事前に連絡をして下さい。ショッピングカートにもその旨記載しておりますのでご確認下さい。

当店だけではなく他のお客様や作家様にも迷惑がかかりますし、何よりも作品がとても可愛そうです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。